人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

通天閣。

通天閣。_a0186966_10325019.jpg

諸用でえびす町へ行きました。
通天閣のあるところです。

すぐに帰るつもりだったのに、
しっくり来すぎて結構ぶらぶらしてしまいました。

大阪に旅行に来られたら是非行ってみて欲しいです。

きれいになるところはなっていて、
純喫茶やらおもちゃ屋やら
古いお店もちゃんと残っていて、
すっごく楽しかったです。

通天閣。_a0186966_10432972.jpg

喫茶店のショーケースにも通天閣。

通天閣。_a0186966_1044970.jpg

おもちゃ屋さんで買ったお人形セット。
お洋服と座布団と布団がついています。

通天閣。_a0186966_10452699.jpg

このおもちゃ屋さん、
もっと早くに来たかったです。
お店のおじさんはポニーテールで素敵でした(^o^)

むかーしサンディ姉妹はよくこの辺をうろついて、
変なお店で変なものを買うのが好きだったのですが、
その頃に買ったものは今もお気に入りなので余計に探索意欲がわくんだと思います。

しっっっくり来た!


そしてショップの状況ですが、
あと少しで完成です。
もうちょっとだけ待っててくださいね!
by sandydoll | 2013-01-17 10:31 | LOVE