人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

初詣。

初詣。_a0186966_17302955.jpg

京都に初詣に行ってきました。

初詣。_a0186966_1730527.jpg

何年かぶりに恵文社にも行きました!
昔の装苑の付録を買いました(*^^*)
洋裁の教科書みたいなやつで、
これでわからなかったことが解明するかも!と思って買ってみました。

初詣。_a0186966_17341360.jpg

てりあさんちにもお邪魔しました。
いっつも写真で見ている猫兄弟可愛かったです(^-^)
みんなでっかくてまるまるしていてもっと仲良くしたいなあ~。

おいしいおせちとすき焼きも食べたし良いお正月でした!


年末はバタバタと旅行に行ったりもしたのでおいおい写真も載せたいと思います。

年末年始遊んだのでまた一生懸命はたらきます(^-^)

PS.年賀状くださった皆様、
有難うございます!
遅くなっても出しますので待っててください!
by sandydoll | 2013-01-05 17:29