sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

スリープ・ファン!

a0186966_2454160.jpg

昨日はsandyのワークショップにお越しいただきありがとうございました(^-^)

a0186966_2504339.jpg
スリッパ作り、
ネグリジェとアイマスクの飾り付けと仕上げをしていただきました。

飾りは合皮を切り出す時に、
お好きな形で切ってもらいました。
みなさん見事に個性的で、
見本と同じものは一つもなかったです!
なんて素晴らしい(^o^)

見本で作ったのは星形でしたが、
皆さんがお魚やら涙やら星の形も大きいのや小さいのを作ってるのを見て、
わたしもハート形で一緒に作りました。

その写真がない\(^o^)/
一つ一つデザインを撮らせてもらえばよかったと後悔しています。
つける場所も自由にしてもらったので、背中につけたり逆側につけたりで、
私達も一緒に作っていてたのしかったです。

a0186966_311415.jpg
ねこのかおやひげも好きに配置していただきました。

a0186966_35261.jpg
サロンの新しい撮影ブースに意外に似合って、
並ぶと舞台みたいで可愛かったです。

a0186966_363913.jpg
スヤァ写真を撮りたいとの提案でみんなで撮りました。
かわいい!

a0186966_375084.jpg
森でりんごをかじってアイマスクを着用しながら倒れてみたりもしました。

a0186966_384311.jpg
撮影用にベッドや犬や、
いつも撮影に使っているドールハウスブックも持っていきました。
自分たち以外の人が撮影してるのを初めて見るので、
それもおもしろかったです。


初めてのワークショップでうまく教えられたかわかりませんが、
自分たちはすごく楽しくやらせていただきました。

教えるというよりも一緒に作って、
撮影して楽しく遊んだ感じがします。

参加いただいた皆さん、
ありがとうございました!

次回もこんな風に自由に楽しんで作っていただけたらいいなあと思います。

作っている途中の写真を撮る余裕がなかったのですが、
サロンのブログでレポートしてくださる様なので、
よかったらそちらも見てみてください(^-^)
[PR]
by sandydoll | 2012-09-18 02:38 | Blythe