人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

ミニショップ。

ミニショップ。_a0186966_10251511.jpg

ミニショップ。_a0186966_10255846.jpg

ミニショップ。_a0186966_10262294.jpg

ミニショップ。_a0186966_1027530.jpg


秋のミニショップ。

sandyの秋服です(^-^)


●ガールズ・ディクショナリー
読書の秋のヘッドアクセです。
アクセサリーというより、
本当に頭に本を乗せているという感じです。
白鳥のブックカバーがついた分厚い本は乙女の辞書(^-^)

●フルッフィー・キャット
去年作ったキャンディーを頭に載せたネコワンピースの新バージョンは、
キャンディーが二つ乗っています。
しっぽもフルッフィー*

●スタディ・ファン
メガネをかけたワンピース。
お勉強が大好きな女の子のお洋服です。
数字や文字の間に見えるカラフルビーズは
おしゃれへの関心でしょうか(^-^)

●ポッピン・キャンディ
新しいポッピン・キャンディはちょっとお行儀がいい感じです。
前回のポッピンキャンディがフルーツフレイバーなら、
今回はキャラメル、コーヒー、ミルクかなあ(^-^)


秋は一番好きな季節!
な方も多いんじゃないでしょうか。
夜が長いのもいいし、
ちょっと寒くなってくると嬉しいようなさみしいような気持ちになったりしますよね(^-^)

ミシンをするのにも一番いい季節な気がします。


間髪入れずにショップをオープンしましたが(結構いつもそうですが)
ミニショップへのご注文、
ありがとうございました!
by sandydoll | 2012-09-11 10:24 | Blythe