fleurちゃんがやってきた。


新しいドールがやってきたんです。
「fleur」です。

ビンテージドールに詳しい友達が手に入れてくれて、
譲ってもらいました!

e-bayで見てからずーっとほしいほしいと言っていた子なんです*

フルールはオランダのビンテージのお人形なんですって。
バービーより身長は低いけど顔は大きくて、ちょっとリカちゃんぽいです。
リアルアイラッシュがかわいい!


アクセサリーセット。
可愛いのでこのまま飾っておいてもいいけど開けずにいられないので無理でした(^o^)

フルールはブライスとは全く互換性がないので服も靴も入りません。
なのでこんなに靴やアクセサリーがあるなんて嬉しいです!



これからたくさん写真を撮りたいです!


●fleurについて詳しいサイト●
 

フルールを譲ってくれた友達ヒサエのブログを紹介します。
古くからsandyを知ってくれている方はご存知ですね。
あのヒサエです(^-^)
■  [PR]

by sandydoll | 2012-08-13 02:25 | vintage doll

<< 蒸しますね。 おはようございます。 >>