人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

蚤の市でのお買い物。

蚤の市でのお買い物。_a0186966_2217158.jpg

昭和のヘアピンとセルロイドのカチューシャ。

蚤の市でのお買い物。_a0186966_22195588.jpg

プラスチックの小物入れ。

蚤の市でのお買い物。_a0186966_22203496.jpg

ちこちゃんのファニチャーセット。
応接間とリビングルーム。

どれも数百円でした(^-^)
アメリカのビンテージのお店もあったんですが、日本の古いものばっかり買ってしまいました。
なんといっても安いですから!

実家にあったなー!っていうものもたくさん見ました。
そういうのも楽しいしおもしろいです(^-^)


キッドルが来たので可愛い家具何かないかなあと思っていたんです。
ちょうどいいのが見つかってうれしいです。

ロコたんや、昔のリカちゃんも売ってました。
ネットで探すと高値だったりするので、お探しの方は蚤の市おすすめです!
by sandydoll | 2012-05-21 22:16 | LOVE