人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

帰省してました。

こんにちわ。

なんとなく撮った写真がたまってきたので更新してみます^^
なんでもない写真と日記です。


帰省してました。_a0186966_16555230.jpg
法事が重なってたので先週はゆっくり実家に帰ってました。
UFOの町なんです。

帰省してました。_a0186966_16563498.jpg
実家に帰ると毎日このケーキが出てきます。
お父さんの体にもいいので手作りのものが増えているのですが、
その中のひとつのりんごのスフレです。
カロリーも低くて毎日一個我が家では消費されます^^

帰ったときにみたローカル番組で知ったことは、
石川県の人は日本一コーヒーを飲むそうです。
確かにうちの家族は朝昼の食後、そしてなぜか寝る前にも飲みます。
とにかくひといきついたらまずコーヒーという、うちだけかと思ったら県民性だったようです^^

和菓子にもコーヒー、とにかく年齢問わずコーヒーが好きな県民のようです。

帰省してました。_a0186966_1712559.jpg
このヨーグルトをスーパーのおばちゃんにすごい勢いで勧められて買いました。
カスピ海ヨーグルトみたいに培養できるって言われて仕込んできたけどどうなってるでしょうか^q^

帰省してました。_a0186966_173539.jpg
実家といえばいぬです。

帰省してました。_a0186966_1733215.jpg
このいぬは自分のことをいぬだとわかっていないんだ^^
とにかく抱っこされていないと激怒して誰も抱っこしてくれないときはこたつにもぐって鼻だけだしています。
何に狙われているんだお前は^q^


石川は雪が降ってはいたけど、そんなに積もってなくて暖かいほうだったと思います。
東北はどれくらい寒いのかなー。

最近は実家に帰るとすることは決まってます。
お経とテレビとお菓子とコーヒーといぬ。

ぐうたらしすぎて確実に肥えたと思います^^
by sandydoll | 2012-02-18 17:11