人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

久々すぎる更新です-3

ご無沙汰しております。

どうも、sandyの姉の方です^^

気がつけば4月から更新していないという残念なことに・・・\(^o^)/


これからは写真バンバン撮って、つまらないことでも更新したいと思います。

なぜならば、

わたしもようやくすまーとほんを手に入れたからです^o^


写真を撮るのが楽しくて~。


スマホのみんながいつもかわいいフィルターを使っておされに加工しているのを見て、

ずーっとうらやましく思っていたので。撮りまくりです。



それともうひとつ事件があります。

なんと、

仲良しのみゆきんぐ&ウギコ姉妹が、隣の部屋に引っ越してきたのです!!!

WAO!!!

これはだいぶワオな事件です。

まさか隣に住むとは\(^o^)/


というわけで、引越したてのお隣は今お片づけが大変な模様。

今日は3人でごはんを食べました。

久々すぎる更新です-3_a0186966_185582.jpg


ソーメン\(^o^)/わお

引っ越したてのお部屋なのでソーメンをすすりました。

わたしの部屋で作ればいいのですがなんせ最近料理を怠っているので、

冷蔵庫がワオな状態で、引越したての家にお世話になりました。

キムチソーメンおいしかったです。

これから宿舎の様な毎日で楽しみでなりません。


そして!

7月のショップのお洋服も出来上がりました。

久々すぎる更新です-3_a0186966_1113529.jpg


早速アプリを駆使してシワシワ加工しました。

この他に4点あります^^

詳細はサイトの日記にアップしますので、

ご覧になってみてくださいませ*

それでは今日はこの辺で。
by sandydoll | 2011-07-02 01:13