人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

姉妹×2。

東京に遊びに行ってきました*

姉妹仲間のみゆきandウギコのunico姉妹のところへ。

あまり日記に書いたことがありませんが、
unico姉妹とはライブに行ったり旅行に行ったりお互いの家に泊まったりの、
半分家族なお付き合いです。


姉妹×2。_a0186966_201523.jpg

ふ~ちゃん
うるさくてごめんなさい。


姉妹×2。_a0186966_2015273.jpg

ウギちゃんが朝ごはんに焼いてくれたハワイのホットケーキ。
ふあふあでおいしかった!!
おかわりしました。


なんせバカ騒ぎが好きな4人ですので、
食って騒いで食って騒いで可愛いものをみてギャオギャオ言っているのですが、
今回も喉が切れるかと思いました。

姉妹×2。_a0186966_2035161.jpg

前にも連れて行ってもらったマメヒコというカフェでお茶。
「ラブオーレ」を飲みました。スパイスが入っていてチャイみたいでおいしかった!

姉妹×2。_a0186966_2045982.jpg

焼きりんごがおいしいというので頼んでみました。
職場のタルトポムが甘すぎてりんごのお菓子があまりすきでもなかったのに、
これは本当においしかった。
これの他に豆とショコラのなんとかというお菓子も食べたのですが、
写真がきれいに写ってなかった・・

ここでも喋り続ける4人でした~fin~

渋谷の姉妹は楽しいなー。次へつづく(?)
by sandydoll | 2010-12-28 20:09