sandyの人形とかおもちゃとか人形とか人形とか


by sandydoll

会議。

a0186966_02293932.jpg

退勤後にPD会議。

南堀江のタブレスは心斎橋よりも断然美味しいです。
雰囲気もいいし、店員さんがとてもとても可愛い。
可愛い女の子好きな人は是非夜に行ってください!

a0186966_02295106.jpg

ファイヤーキングのグリーン可愛かったです。
欲しいなあ。


[PR]
# by sandydoll | 2017-05-24 02:24 | たべもの

ブルネットちゃん。

a0186966_22563174.jpg


a0186966_22564917.jpg


相変わらず前髪が可愛くて目尻下がりっぱなしです。

夜は涼しいのでミシン捗ります。
昼は暑いけど日が落ちたらまだクーラーいらなくてほんと過ごしやすい!

[PR]
# by sandydoll | 2017-05-22 22:54 | Blythe

くるくる前髪。

a0186966_14341771.jpg

お友達のところからうちへ来てくれた子をご紹介します。

ブルネットちゃんです。
メンテナンスが必要なこなんですが、
うちの子になってくれました。
嬉しい(><)

むか~しわたし達はそれぞれビンテージブライスを持っていました。
2人とも手放してから本当に後悔していて、
またいつかビンテージ欲しいなあと思いながらネオが増え続け、ネオも可愛くなったしまあいいかと思っていたんです。

ブルネットちゃんうちに着てくれてありがとう~。

これからsandyのお洋服もたくさん着て欲しい(*^^*)sandy以外のお洋服もっとほしい笑

このタイプの前髪をくるくるに巻くの憧れだったのです!
うれしい(><)


[PR]
# by sandydoll | 2017-05-15 14:26 | Blythe

最近たべたもの。

a0186966_00183164.jpg

元町?のグリル一平の牛カツ。
ミディアムレアで柔らかくて美味しい肉のの極みでした!
お店の方も感じが良くて接客も5000点。

a0186966_00184259.jpg

毎度おなじみのエルマーズグリーンカフェの
プリンアラモード(だった気がする)。
余計なもの(フレークとか)が入ってなくて、プリンとソフトクリームにいちご(ほんとはさくらんぼなのになぜかいちごだった)のみ。
ソフトクリームは練乳みたいに濃くて美味しかったです。

食レポのみです!
[PR]
# by sandydoll | 2017-05-14 00:14 | たべもの

AMS,TRAM,GRAM

a0186966_14561344.jpg

終了しました!
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました*


製作について。

初めてのコラボカスタムドールの製作をしました。
大大大人気のLALA PUPPENHAUSさん、
by.echo*さんとのコラボで、
うまくできるか緊張もしましたが、
こんなのが可愛い!と思い描いたままにカスタムをしてみました。

会期中ドールの感想をたくさん頂けて、
とっても嬉しかったです。

ドレスセットは何を作るか迷いに迷って、
sandyらしい小物を詰め込んだセットにしました。
私たちもお気に入りのレコードモチーフで。このセットに合わせてsandyのロゴステッカーもレコード仕様で作りました(*^^*)

ホットケーキは、リクエストも多かったホワイトケーキを作りました。
ホットケーキのヘッドドレスはもう何年作っているのかな?というくらい初期から作っているものなのですが、
有難いことに今もリクエストしていただけるので、また別のバージョンも考えてみたいなあと思っています*

展示について。

前回の京都で使った額を少し入れ替えたりして展示し、カスタムドールも大きな額に入れて、ジュニームーンのスペースだと壁一面埋め尽くす形になりましたが、
それがかえって良かったです。

自分たちが参加している展示なのですが、
他の3作家さんの作品が見応えがあって、
展示しながらもテンションがあがりました。
純粋に可愛い~っていう気持ちだけで作り上げる展示って自分たちだけだとなかなか出来ないと思うので、
グループ展いいなあって思いました。

oui ouiさん、LALA PUPPENHAUSさん、by.echo*さんという尊敬する作家様と一緒に出来て本当に有意義な展示になりました。


そして、販売日には本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました!

感想を直接聞けたり、お話できたり、
楽しい1日になりました。

またどこかで開催出来たらいいなと思っています。
その日までsandy姉妹も精進します。
頑張ります(*^^*)

ありがとうございました!

a0186966_14562607.jpg

[PR]
# by sandydoll | 2017-05-11 14:08 | Blythe